のので白川

HELLO。先々週の火曜日あたりにTVのニュースをみて思ったことがあるのですが、近頃のニュースってなんとなくどうでもいいことがほとんどだと感じませんか?特に批判的なニュースはバカバカしいものが多いと思うんです。
最近だとロナウジーニョの件がありましたよね。私としては第三者がなんだかんだ言ったりすることはないと思っているんです。
いうまでもなくこちらが政治関連の問題なら誰でも話すべきですし思い切り意見しあって問題あるものは批判してよいと思います。
ちなみに、豊洲のこと、知ってますか?自分的にはそれほど興味ないとはいえsnsでは注目されていたのでちょっと気になって確認しました。
http://vpnwfdaw.s105.xrea.com/
感想はやはり変更なしでちっとも興味持てませんでした。だけれども、現在のテレビマンの質問している内容はレベルが低いですね。
あんな内容なら他にも追求するべき話題があるのではないでしょうか。世の中には何かしらの媒体がウォッチングしていないと悪事を働く政治家も待ち構えてますからね。
心苦しいのは今の日本国内には外部から見守るテレビがいないと安易にめんどうを起こしてしまうのです。
そんなことよりもske柴田についての話題は自分的にはとても気になる話題でした。貴殿にしてみればどうでもいいこととも考えられますが我輩としては今断然興味のあることなんです。
それからまたテーマ変わりますけど、個人的に一番好きな映画はドラゴンボールという作品なんですけどご承知でしょうか。もしもまだ見ていないなら絶対大好きになると思うので一回鑑賞してみてください。
それから最後に、これからも引き続きブログをしたためるので重ねてお力をお貸しください。目を通してくださってお世話になりました。